7月,8月,9月,10月,11月,12月生れのあなたへベル音譜




7月生れのあなたへ虹
{3A01393B-E9F1-413A-B88F-0E140029DBDC}

抑圧から解放されるイメージしてみてください。そしてあなたの想いをちゃんと伝えましょう虹
キーワードは、想像を膨らます。




8月生れのあなたへ虹
{9EE2561E-C587-473A-8FA2-D01388896684}

あなたが安心できて居心地のいい場所やひとを選んでマイペースにのんびり過ごしましょう
セキセイインコ黄
キーワードは、すぐに結果を求めない。




9月生れのあなたへ虹
{0F15218E-0DE3-4FDF-AFC8-8BFEA391B46A}

あなたが動かなくとも大丈夫。周りの人に頼ることを許して無条件の愛を感じましょう赤ちゃん
キーワードは、人の力を積極的に頼る。




10月生れのあなたへ虹
{AB56361A-B111-4918-B9CD-059A7A88759F}

あなたのしたいこと、興味あること、楽しみや好きを周りの人とどんどん共有して広げていきましょうルンルン 
キーワードは、自己再生・考えすぎない。




11月生れのあなたへ虹
{14AF2AC9-5F3D-455E-982D-8B6EC5E651B1}

無理せず等身大のあなたでのびのびと過ごしましょう!周りにいる人はそんなあなたが大好きだよハート
キーワードは、心地よい責任だけを選択する。



12月生れのあなたへ虹
{F3B5966B-913A-4761-8F85-85A5E13743CD}

今月は情熱的に動いてみてね。湧き上がったワクワクに即行動しましょうキラキラ
キーワードは、冒険を選ぶ・躊躇しない。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あなたにメッセージが届きますようにハート


 海兎(みぅ)より愛を込めてふんわり風船星




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



潜在数秘術で、あなたがどういう性質もって、どんな宿命を果たして、満たされたいのか、あなたの魅せ方、弱み、強みなど知ることができます。



潜在数秘術とは… クリック 詳細はこちら



こんな方におすすめです天使の羽
チェック自分のことが知りたい
チェック人間関係がなんかしんどい
チェック自分を責めてしまう
チェック動きたいのに動けない
チェック落ち着きなく困ってる
チェック人にどうみられるか気になる
チェックなにごとも続かない





潜在数秘術メニュー◆
 
潜在数秘術とAll love cardを使ってリーディングします。


対面リーディング:

個人セッション

あなたをあらわす8つのナンバーを鑑定。

*価値観、考え方、頭
*宿命、行動
*魂が求めてること
*人にどう見せているか
*人生の後半に受け取れる気づき
*バランスをとるには
*強み

*弱み

※潜在数秘術®︎8つのナンバー詳細を知りたい方は→こちらをご覧ください。

 4,000 円/30分
 6,000 円/60分
 8,000 円/90分
 2,000 円/30分延長につき

  
 
※初めての方は、上記個人セッションの内容を受けていただいた後、ご家族のこと、パートナーシップなど潜在数秘術とAll love cardで時間の限りみさせていただきます。

※ご家族やパートナーとの価値観の違いを知ることで、思考と心の関係性を良好に保つ方法を探っていきます。


 
お申込み・お問合せは 
      こちらから