1月,2月,3月,4月,5月,6月生れのあなたへベル音譜



1月生れのあなたへ虹

{A8582E62-BDB2-4142-9243-1E153B259EC8}

あなたが創造したことが実現していきます。いい流れに向かって自分で舵をとっていきましょうハート
キーワードは、主導権を握る・自分の意見を述べる。



 

2月生れのあなたへ虹

{D0D82217-703E-4871-B3E6-E9A1D90CB9E7}

愛と光につつまれてます。心からの安心感であなたの自由な気持ちを解放してあげましょう乙女のトキメキ
キーワードは、感情を感じて理解する。




3月生れのあなたへ
虹

{193BB24D-11A6-478C-B2A7-71D69A305707}

いたずらっ子のようにあなたが思うわんぱくだなぁーを考えてワクワクを存分に楽しみましょう音符
キーワードは、自分の持つ制限を破壊する。



 
4月生れのあなたへ虹
{513F2374-C884-49C3-9867-75DAA0B8AAE2}

あなたのことはすべて自由に決めていいんだよ。あなたの意思を尊重してあげましょうリボン
キーワードは、人を引っ張る・決断する。


 
 
5月生れのあなたへ虹
{1C7D53FC-05D8-45AD-ACF6-68CEDE8A83F9}

決められなくてもいい。ひとに合わせたっていい。心の動くまんま流れに委ねてみましょうハート
キーワードは、柔軟になる・軸を持たない。



 
6月生れのあなたへ虹
{197402ED-9B70-4E3E-BB25-458F7A179D20}

好きな音楽を聴く、ネイルしてみる、紅葉を見に行く、なんでもいいからあなただけの気分転換をやりましょうハート
キーワードは、芸術に触れる。
 

 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

肌寒くなってきたね。
秋は人恋しいね。笑

だけど好きな季節照れ




今月もメッセージをあなたにラブラブ


 海兎(みぅ)より愛を込めてふんわり風船星

 


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



潜在数秘術で、あなたがどういう性質もって、どんな宿命を果たして、満たされたいのか、あなたの魅せ方、弱み、強みなど知ることができます。



潜在数秘術とは… クリック 詳細はこちら



こんな方におすすめです天使の羽
チェック自分のことが知りたい
チェック人間関係がなんかしんどい
チェック自分を責めてしまう
チェック動きたいのに動けない
チェック落ち着きなく困ってる
チェック人にどうみられるか気になる
チェックなにごとも続かない





潜在数秘術メニュー◆
 
潜在数秘術とAll love cardを使ってリーディングします。


対面リーディング:

個人セッション

あなたをあらわす8つのナンバーを鑑定。

*価値観、考え方、頭
*宿命、行動
*魂が求めてること
*人にどう見せているか
*人生の後半に受け取れる気づき
*バランスをとるには
*強み

*弱み

※潜在数秘術®︎8つのナンバー詳細を知りたい方は→こちらをご覧ください。

 4,000 円/30分
 6,000 円/60分
 8,000 円/90分
 2,000 円/30分延長につき

  
 
※初めての方は、上記個人セッションの内容を受けていただいた後、ご家族のこと、パートナーシップなど潜在数秘術とAll love cardで時間の限りみさせていただきます。

※ご家族やパートナーとの価値観の違いを知ることで、思考と心の関係性を良好に保つ方法を探っていきます。


 
お申込み・お問合せは 
      こちらから