今日はなんとなくひとりでいたくないな〜って思ってたらみほちゃんから「ひまやったら来る?」ってメッセンジャーが…照れ


「うん、行く!」即答。笑



潜在数秘術マスターの海兎(みぅ)です。


 
話してていつもね、痛いとこついてくるくる。笑

駆け引きなしのストレート、話が早い。

ぉ…おっ…

って私なってます。


さすがLP1さん。



潜在数秘術®︎協会公式HP
ライフパスナンバーの分析は   こちらから


※ライフパスナンバーは苦もなくできる性質、価値観をあらわすナンバーです。

※ソウルナンバーは魂の目的、求めていること、満足感をあらわすナンバーです。


私のソウルナンバー(S1)は1になりたいの〜!

なのに!ですよ?  私はLP4。


LP1にはなれないから諦めろと言われたーーえーえー


やだやだ〜地団駄もん。笑


っともっと自分を抑えず、自己主張したいーー!

って言ったら、


抑えてると思ってるけどできてるでって。
LP4のまんまで自己主張は結構してるだって。


そうなの???びっくりびっくりびっくり

自覚なし。



うーむ。


自己主張してる…?

めっちゃ抑えてるで。


理不尽だなってときも…

はぁっ?って言えんし。笑





前の結婚、反対されてもしたし。

絶対産む!って未婚で産んだし。



絶対に譲れないことはできてる。。。

ってことはわかる口笛




LP4の安心感は素敵やでって言われたので

ワサワサしながら自分の中に取り込んでますニヤリ



私を選んで欲しいんだよ。

ついてきてほしいんだよ。

特別感が好物なんです。



こうなったら安心感で特別になる!



ソウルナンバーは無視しちゃいかんからね。









  • クローバーToday's joy
コスモス気ままに家鍋に誘ってみた。断られるもこの気ままに誘うってのがミソねキラキラ
コスモスみほちゃんのお誘いのタイミング、最高いっぱい聞いてくれてありがとうハート




{0611BD0B-863B-4123-9BF8-BE92042F1C22}


できなくっても我慢しなくていいよ。
あなたの思いはまるまま許されてる。
さぁ!あなたはなにをしたいんだろ?







・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



潜在数秘術は自分を知るツールの一つ。

あなたがどういう性質もって、どんな宿命を果たして、満たされたいのか、あなたの魅せ方、弱み、強みを知ることができます。

弱みは諦めて頼っていいんだよ〜




諦めましょう、私。LP4なんだということを。笑



潜在数秘術とは… クリック 詳細はこちら



こんな方におすすめです天使の羽
チェック自分のことが知りたい
チェック人間関係がなんかしんどい
チェック自分を責めてしまう
チェック動きたいのに動けない
チェック落ち着きなく困ってる
チェック人にどうみられるか気になる
チェックなにごとも続かない





潜在数秘術メニュー◆
 
潜在数秘術とAll love cardを使ってリーディングします。


対面リーディング:

個人セッション

あなたをあらわす8つのナンバーを鑑定。

*価値観、考え方、頭
*宿命、行動
*魂が求めてること
*人にどう見せているか
*人生の後半に受け取れる気づき
*バランスをとるには
*強み

*弱み

※潜在数秘術®︎8つのナンバー詳細を知りたい方は→こちらをご覧ください。

 4,000 円/30分
 6,000 円/60分
 8,000 円/90分

  
※ご家族やパートナーとの価値観の違いを知ることで、思考と心の関係性を良好に保つ方法を探っていきます。
 
※初めての方は、上記個人セッションの内容を受けていただいた後、ご家族のこと、パートナーシップなど潜在数秘術とAll love cardで時間の限りみさせていただきます。



 
 
お申込み・お問合せは 
      こちらから