伝えてみたよ。

 
 
 
 
一度、距離が近いのが嫌ですって言ってるし
 
あのときは喧嘩ごしやったけど
 
今日はフラットに言えたかな。
 
 
 
自分の機嫌を優先できたのかな。
 
 
 
 
私、偉いねニヤリラブラブ
 
 
 
 
 
 
そしたらちょっと動く気になった。
 
認めたくない現実を認めた。
 
 
 
 
 
あ〜つらい 。
 
悲しい。
 
つらいがいっぱい襲ってきた。
 
 
 
泣いてもいいよね。
 
えーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
Oっさんのこと好きになれんが「前歯が欠けてなぁ〜歯医者行くんでちょっと早よ帰るわ」って私に言ってきたので『知らんわ(聞いとらんわ)!』って心の中でツッコミをいれつつちょっとクスってなったのは内緒。
 
 
 
 
 
  • クローバーToday's joy
夜中の友達との電話リボン
夜中に突然電話したのに話を聞いてもらえたこと。泣けたこと。笑っておわれたこと。
 
 
 
 
 
{90CDC770-29C2-4EFE-AB84-D7D843D2813C}

 
変容のとき。孤独だよね。
魂が光り輝く日がこのあと必ずやってくるから
あなたはこれ以上ないくらいあなた自身を
甘やかし大事に大事に過ごしてようね。