ブログネタになってる会社のOっさんに

 
一昨日、涙が出るほどイライラした。
 
 
 
生理前ってのもあったけど、もう無理!
 
しばらく放心状態。
 
 
昨日は休んだ。
 
 
 
 
今日も説明のとき肌が当たってゲンナリチーンチーンチーン
 
 
 
 
鉄道用語もわからん。
 
 
聞いてみたけど…わからん。
 
 
 
 
 
どこがわからないかわからないからとりあえず
 
やってみよって取りかかると、一回席に戻ったのに
 
また戻ってきて同じ説明をもう一回された真顔
 
 
『同じ説明なら黙っててくれ!』
 
…と頭の中で叫んだ。
 
 
 
 
 
前に「近いのが嫌です」って言ったけど、Oっさんは
 
すっかり忘れてて距離が近い。
 
肌が触れてゾッとする。
 
 
 
距離が近くて気になるのもあるけど、
 
自慢じゃないが、私は、Oっさんの説明が
 
ほぼ理解できない。
 
 
 
やりながら考えるやり方しかできなくて
 
考えてる最中に何回も何回も呼び止められるから
 
イーーーーッてなって、集中できなくなる。
 
 
 
 
 
 
教えてくれようとしてんだろな。
 
私がわからなそうにしてるから。
 
だけどそれが私には泣きたくなるほどイライラする。
 
 
 
 
私がやりながら考えて理解していくことを
 
明日、Oっさんに伝えてみようかな。
 
 
 
最初はどこがわからないのかわからないので、
 
わからないとこがあったら自分から聞きにいくので
 
やってるときはそっとしてくれるとありがたいと。
 
 
 
 
あと、距離やっぱ近いですと。。。