労わる(いたわる)
労う(ねぎらう)
 
↑同じ字なんですね〜びっくり
 
 

絶賛自分労わり中です。

 
 
踊ると気持ち上がるよって高橋優の曲で踊ってたら
 
いつの間にか歌詞見て歌ってた。
 
踊るより歌ってたかった。笑
 
 
 
曲を変えようと聖飢魔ⅡのCDを出してきて
 
踊ったら激しいから、疲れちゃった。笑
 
 
 
最近の自分。
 
もっと自分自身を労れと言われてる気がする。
 
 
眼科にも行ってこよ。
 
忘れそうだからここに書いちゃう。笑
 
 
 
踊るより聴いてたい。
 
聴いて体揺れてるくらいがちょうどいい。
 
 
 
動より静のときみたい。
 
 
 
 
 
聴いたら毎回テンション上がる経典(曲)
 
『ROCK IN THE KINGDOM』
 
 
やっぱかっこいい。
 
ギターソロ好き雷
 
 
これを車の中で大音量で聴くの大好き照れ
 
 
 
 
 
 
 
絶賛自分労いもしよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
10月26日、セレクトショップの店長、めぐさんのアドバイスであなたの魅力を再発見しにきませんか?ウインクキラキラ
 
 
ファッションを楽しむスタイリングセミナー
10月26日(水) 10時〜15時
神戸元町 セレクトショップ『armoire』で開催
会費:4,000 円   定員:5名
 
 
なかなか自分の好きが見つからなくて試着するのが大嫌いだった私が、おしゃべりしながら試着が楽しめてついつい長居しちゃう。『armoire』はそんな空間です。
 
 
風船お申し込みは→こちらから
 
 
 
 
{E9B58A9F-D5A3-4AC9-8FC8-F94629E6AE8B}

 
ネガティヴな感情も全部感じきろう。
いいよいいよ。
どんなあなたもぜーんぶ許すよ。