特別感を感じたいって誰しも持ってるよね?

持ってないヒトいるかな?

 
 
 
潜在数秘術を知りソウルナンバー『1』の私は
 
人一倍それを味わいたいのは、わかったんだけど
 
出したらダメって思い込みもってたな。
 
 
目立たないようにしてたw
 
 
 
 
 
表現が下手くそなんよね。
 
文章で伝えると感情や表情が見えないから
 
友達とLINEしてて、特別感を感じたい
 
って表現しようとしてたはずなのに…
 
 
 
 
友達は特別感でなくて優越感に捉えてたみたいで
 
話が変な方向に。
 
 
 
違うって説明すればするほどドツボで…
 
 
なんか説明すんのも状況も悲しくなってきて…
 
 
もう、いいや〜って投げたの。
 
 
 
「ま、いっか〜なんか、説明できないわ。ひねくれてるんかも」
 
 
 
 
 
そしたら、友達も…
 
「じゃあ、あたしもいいや。解釈できなくても」
 
急な方向転換にびっくり。。。
 
 
 
 
あ、これ?
 
戦おうとしないなのかな(笑)
 
 
  
 
 
 
 
私、なんかいろいろ溜まってんなぁ〜
 
 
いっぱい我慢してたな〜
 
 
それをいっぱい感じながら泣いた(笑)
 
 
 
 
スッキリ。。。
 
 
 
 
泣きたかったんだな。。。
 
 
 
 
+-+-+-+-+-+♥︎+-+-+-+-+-+
 
 
リエコちゃん♥︎パキにぃの愛されんしゅう会
 
 
チクチクした。
 
思い出して痛かった。
 
 
 
小さなことで幸せ感じる私が好き♡
 
だけど、もっともっと…
 
私だってね、怖いくらい幸せを感じてもいい〜♡
 
それで目立ってもいい〜〜〜!
 
 
 
 
宿 題
 
 
私ここにいるよ?
 
いないことにしないでよぉ〜
 
 
をわかってほしい。
 
 
 
言葉や態度でわかりやすく表現してくれると嬉しい!
 
 
+-+-+-+-+-+♥︎+-+-+-+-+-+
 
 
 
どんだけ、自分を無視してきたんだろうね…
 
 
素直に、上から、ど直球に表現してこうか〜
 
 
 
 
 
えっと…
慌てず少しずつね、練習さしてもらうつもり