今日あるものを買ってレジへ行くと…

 

財布がないっアセアセ

 

カード類をいれてる中にクレジットカードをいれてたことを思い出し事なきを得たんたんですが…

  

買ったあと…はぁ~これで安心…

 

ん?・・・安心??

 

…て?

 

 

潜在数秘術マスター 海兎(みぅ)です。

 

 

  

このあと財布ないし今日はなにも買わない!と車に乗り込んだんだけど…

  

いままで安心を買ってたんだ。。。

 

って降って湧いてきた。

 

 

人によくみられたいから、損したくないから、買い置きもお菓子もニヤリ

 

 

元旦那のフォローしてたのも、私がどないかせんと大変なことになるー!!って安心のため。

 

 

どんだけ見くびってんだ。

 

 

そうそう、私の母の父への口癖

 

「人の金、当てにして!」

「私のお金取られた」

 

 

あと…

「将来のために(お金を)を残してないとどうなるかわからんよ〜」

 

ってのもよく言ってた。

 

 

 

 

それを聞かされてきた私はというと…

 

私も母と同じように貯めたお金、元旦那と子供の父親に取られた〜えー

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

ここ2年くらい私自分のために!って使ってたけど…

 

わたしが稼いだら、また取られちゃうガーン

稼いだら大変なことになる〜ガーン

 

って…慌てて使ってた?

 

 

 

そりゃ、減ってくばかりで貯まらんわ。

 

 

 

 

安心のためじゃなく私は私だけのために稼ぐ〜爆笑

 

 

もう、支えるとか私無理〜!

 

頼るラブラブ

 

 

 

怖いけど、安心より冒険を選ぶよ乙女のトキメキ

 

 

 

出さない方を選んでみよ!

 

もちろん、自分のために使うはありOK

 

安心のために使うのはやめよう。

 

 

 

私、これしたらアカンやつでした(笑)

 

 

 

ずっと受けるの迷ってた講座、今年7月が最終なんだけど今敢えて手放してみよう。

 

数秘リーディングセラピストそっち極めてみるラブラブ

 

 

 

 

{D1653647-CA35-4081-8E86-1D3F97593D9F}


好きなことを探求してみましょうハート

 

特別な努力はいらない。すでに機は熟してるさくらんぼ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
潜在数秘術メニュー◆
 
潜在数秘術とAll love cardを使ってリーディングします。
 

対面リーディング:

個人セッション
 
あなたをあらわす8つのナンバーを鑑定。

*価値観、考え方、頭
*宿命、行動
*魂が求めてること
*人にどう見せているか
*人生の後半に受け取れる気づき
*バランスをとるには
*強み

*弱み
 
※潜在数秘術®︎8つのナンバー詳細を知りたい方は→こちらをご覧ください。
 
    8,000 円/90分,10,000 円/120分
  
※ご家族やパートナーの相性は、お互いの価値観の違いを見て思考と心の関係性を良好に保つ方法を探していきます。
 
※初めての方は、上記の個人セッションの内容を受けていただきます。その後、ビジネスやご家族やパートナーとのことなど潜在数秘術とAll love cardで時間の限りみさしていただきます。


 
 
 
お申込み・お問合せは 
      こちらから