ちゃれんじイングリッシュ
9月号が来ました!!







今回は少なめですニコ


カードが6枚のみニコ


前回届いてた
英語マイク🎤と連動して
使うのですが…







カードには動物と色が書いてありますニコニコ


マイクを当てると
動物や色を英語で教えてくれますニコニコ

鳴き声も入ってます猿


単語ではなく
文章で話してますウインク



だけど、
動物や色は
ほぼ分かってるんだけどなぁショック


まだ長い会話は
興味がないようですぼけー



イングリッシュは
2ヶ月に1回しか届かないので
エデュトイが少ないと
これだけ?とつい思ってしまいますガーン


年間の購読費の
お値段もなかなかしてるんだけどなショボーン
 



DVDは車の中でよく見てるのですが
絵本はあまり読んでません宇宙人くん




DVDはほしいけど
そのために年間2万円以上は
高いなぁと思いアセアセ


解約することにしましたニコ


電話で退会の手続きをしました照れ
あっさりと退会できました照れ



しばらくは
ちゃれんじのみで!!


そのエデュトイも
どんどん溜まってきてますショボーン


中でも
いろっちは今だにお気に入りですお願い






あとは初めにもらう
しまじろうの人形と
はなちゃんもよく遊んでますウインク


そういえば
いろっちが、
いろっぴにかわってましたびっくり



画像お借りしました照れ




お顔も変わってます照れ


私はいろっちが好きだなイエローハーツ