Amazonユーザの旦那さんニコ


ネット通販は
毎回Amazonで頼んでます!



そんな旦那さんの周りで
アマゾンプライムが良いと広まりました!








特典もいっぱいあるしキラキラ

とりあえず1ヶ月無料なので
入ることにしましたニコニコ


月会費は500円です!

年会費にすると4900円とお得にキラキラ
月400円ちょいくらいにウインク



アマゾンプライムになると
プライムビデオが見れますニヤリ



ドラマやアニメや映画やら
バラエティーなどたくさんあります!


娘の好きな
ドラえもんも見放題ですニコニコ



それを
テレビで見るために必要な
ファイアスティックを購入しましたウインク







こちらを使うと
プライムビデオはもちろんウインク

YouTubeもテレビで見れるように📺



他にも色々見れるようですお願い



今までは
DVDをレンタルしてましたが
その手間が省けますお願い


返却が面倒なんですアセアセ



娘の好きな
ディズニー作品も見れるのかな?



私が
使い方を
イマイチ解ってませんアセアセ



娘は早速
音声認識のスティックに向かって
YouTube
メルちゃん
と言ってます照れ


パパが使ってるのを見て
すぐに真似してますウインク



すぐに検索して
候補の動画が画面に出てきますびっくり




天気の悪い雨の日や☔️
暑くて外で遊べない夏休みなど
お部屋でテレビも
良いかなと思ってますお願い



見過ぎないように注意して
プライムビデオを楽しみたいですお願い




私が見たいのは
ドラマのはぴまり♡




プライムビデオでの放送で
全話見れるんですウインク



ディーンフジオカさんが
カッコよくてラブ


最近は
娘とほぼ寝落ちしているため
まだ見れてないですびっくり