やっとやっと買えました٩(^‿^)۶


ミスドの堂島ロールラブ





前記事では
イマイチな対応してくれた旦那さんですが照れ


今回は嬉しいことに
こちらのドーナツ買ってきてくれましたピンクドーナツドーナツ


私が食べたがってたことを
覚えていてくれたようですニコニコ




旦那さんが行ったときに
ちょうどドーナツが
追加されていたようです!


次々に来た人が買っていて
帰るときにはもぉ在庫なしにガーン


大人気すぎるびっくり



旦那さんは
とりあえず
全種類買ってきましたよびっくり




堂島ロールとのコラボの
プレーンとチョコを食べましたお願い



美味しいお願いお願い



堂島ロール単体で
食べたくなりました照れ


クリームがあっさりと
食べやすいです!!




ほかの商品も
美味しかったですが

やっぱりロールケーキだなニコニコ