2日目は
早起きする予定が
目覚ましでギリギリ起きました⏰



朝もバイキングへ!!


バイキングに行くときに
浴衣を着て行きました!



ブレてた照れ

浴衣は
去年は大きくかったのに
今年は丁度よく着れてますウインク


髪がボサボサです(笑)



朝ごはんも
娘は梅干しとご飯
ウインナーとトマト🍅


少ししか食べれずニコ



私も元々
朝食は少なめなので
あまり食べれずガーン


食べたいのに…
食べれないショボーン





そして
チェックアウト後に
プールへ入りましたウインク










波の出るプールで
パパと楽しそうにしてましたウインク



早めにプールは
切り上げて
お昼はオニギリ食べましたニコニコ


娘がお腹減って
待ちきれずに
コンビニおにぎりです🍙



帰りは
ラプンツェルのDVDを
見せながらウインク





終わった途端に
寝てました照れ


私もウトウト💤




帰りは雨の中の運転だったので
帰ってきてすぐに
パパは疲れてバタンと寝てました照れ



私はすぐに荷物の整理と
洗濯しましたショボーン



旅行のあとは
洗濯物が多くて大変ですガーン




お昼寝して娘は元気なので
娘の相手もしつつ
片付けたりと忙しく動くことにガーン



その間
パパは横でゲームしながら
休憩モードですショボーン




旅行は楽しくて大好きですが
帰ってからの片付けが大変ですよねびっくり





帰ってからはゆったりとできるパパには
運転は頑張ってもらわないとな照れ


ママは帰ってからも忙しいからなぁガーン



今では
娘のことを考えると
長距離の移動は
車のみだったのですが🚗


最近は
静かにできるようになってきたので
そろそろ公共機関を使っても
遠出ができそうですウインク


来年あたりは
沖縄に行きたいなぁお願い


実は私たちは
沖縄で結婚式を挙げたんです♡


 

懐かしの写真ウインク


一応
国内ですが
リゾート婚ってやつですお願い




その場所に
娘といつか
一緒に行きたいなぁと思ってますウインク