今年の夏も
近場に1泊2日の旅行に行きましたおねがい


今回で3回目の
大分の杉乃井ホテルへ!





旦那さんの休みの都合で
今年は1泊のみですニコ




杉乃井ホテルは
プールに温泉に
バイキングと
子ども連れには
最適な場所だと思ってますラブ



今年は
珍しくパパの予定が
早めに分かったので
お安く泊まれましたウインク



去年は
2泊で10万超えてたなぁびっくりガーン



1日目は
朝から車で移動です🚗

娘はプールに行けると
楽しみすぎて…


サービスエリアで
休憩するのが嫌なようでしたニコ


用意していた
トイストーリー1の
DVD📀をつけて
なんとか乗り切りました!


娘は1よりも
3の方が好きなようです照れ


エイリアン好きの娘には
3が1番なのかなウインク






エイリアンのモノマネしてます(笑)
神さま〜爆笑




到着後は
荷物を預けて🧳


早速プールへニコニコ





私はまずは
写真撮ったり
ビデオを回してから
休憩タイムにしようとしたら…



パパと遊んでる娘が
ご機嫌斜めで来ましたショボーン


浮き輪やアームの浮き輪を
つけたくないと愚図っていたようですびっくり

 

幼稚園では
何にも付けずに遊んでるからかなニコ


深いところもあるし
危ないから付けて欲しいけど…



あんなにプールを楽しみにしていたのに
帰りたいと言い出しましたびっくり




気分を変えるために
ちびっ子プールに移動して
浮き輪は付けずに
自由に遊ばせることにしましたウインク



ちびっ子プールは
水深が0.4メートルなので
目を離さずに
近くでずっと付いて遊んでたら
大丈夫かなとか思い自由に!


自由にできて
楽しくなったようでしたお願い



パパではなく
ママと遊びたいと…

この日のプールは
娘につきっきりになりました照れ


プールはパパの担当なんだけど…


1度機嫌が悪くなってしまうと
パパではダメなようですショボーン



アクアビートと言って
水着で入れる👙
温泉にも入りましたウインク
  
 

それから
お部屋に入って
休憩タイムですウインク


娘は元気ですが…

大人は結構疲れがニコ



ゆったりとした後には
すぐ夕食のバイキングに!!




娘はバイキングなのに
あまり食べずショボーン


ご飯とポテトとハンバーグ少し
いつもより少なめですびっくり

フルーツも少し🥭


私も食べる気満々なのに
すぐにお腹いっぱいにもぐもぐ





ご飯のあとは
そのまま温泉へ♨️



お部屋は
和洋室のお部屋だったで
ベッドが2個あって
1つはお布団が敷かれます!





が、
ベッドが壁についてなので
ベッドでは娘とは寝れないショボーン
 


落ちてしまうし💧



結局
料金追加して
布団を2組にしてもらい
私と娘は布団で寝ましたニコ


ベッドの意味のなさニコ



旦那さんは
1人でもちろんベッドですよ!




みんな疲れたのか
お布団入って即寝でしたキョロキョロ