なんだか今週は
風が冷たくて涼しいですニコニコ


私は寒いくらいで
長袖着てます照れ



そんな
今週初めに
幼稚園では
プール開きでした!



水着を用意して
持って行かせましたウインク





娘が選んだ水着と
ラッシュガードですウインク



毎日あるということで
昨年のが1枚あるのですが照れ


洗い替えのために
もぅ1枚購入しました!


 

プール開きの所が多いようで
水着コーナーは賑わってましたウインク



水遊び大好き娘は
ニコニコで幼稚園へお願い



帰ってきて荷物をみてみると
プール用具がありませんキョロキョロ



あれ?
わすれたのかな?
と思ったら…



気温が上がらないためか
体調崩してる子が多いためか
プールは無かったそうですニコ



日中は暖かくはなるけど
風が冷たいんですよびっくり




果たして今週中に
プール開きできるかな?