気付いたら前回から
1週間も経ってましたびっくりびっくり


その間にも
閲覧やいいね!など
ありがとうございます😊




5月のGW明けから
仕事で出張していた旦那さん照れ

1ヶ月ぶりくらいに 
出張から帰ってきました照れ



久しぶりなのに…


私は帰ってきたその日から
頭痛がひどくてえーん







旦那さん帰ってきてからの
ストレスか?と思うほどに(笑)



元々偏頭痛持ちなのですがガーン

思い返すと…


小学生の時には
謎の頭痛がありましたニコ


その時は偏頭痛は認知されてなくて
よく仮病扱いにされていたなショボーン


それも保健室の先生にガーン
今でも思い出しては
嫌な気持ちになりますショボーン


ひどい先生だよムキー



学生の時に
よく効く痛み止めに出会い
緩和していたのですが照れ




その偏頭痛が
年々酷くなってますガーン





毎回同じ箇所が痛みますえーん


私の場合は
右こめかみ辺りが
ズキズキと脈打つ痛みにえーん


音、光に敏感になり
特に匂いは敏感になりましたびっくり


そのため
吐き気もあり
食欲も低下してしまいますショボーン







娘が幼稚園に行ったら
即真っ暗な静かな部屋で寝てますショボーン



寝込むほどの頭痛ってびっくり



市販薬の服用も増えてきたので
そろそろ頭痛外来に
行こうかと考え中ですショボーン




痛みの兆候のある時に
頭痛薬を飲んでいるのですが
飲む頻度が高すぎてガーン


飲み過ぎもよくないと…



痛みが強くなってからでは
イブで効かないしなぁびっくり




季節や天気や
ホルモンの関係もあるみたいですが…


雨の多いこの時期は
気圧の関係も頭痛には大きくてびっくり


梅雨が怖いですガーン



幼少期からの
頭痛持ちのせいで
情報は多く知っていて
予防してるつもりなんですがショボーン


チョコレートやチーズ
ワインなどがダメとかウインク


マグネシウムが良いとかウインク


頭痛を語ると
長くなってしまいましたびっくり



週末頃には
やっと復活しましたウインクウインク



お休みの旦那さんと娘と
お出かけしましたよおねがい