3日目は
ホテルをチェックアウトして
車で移動です🚗


運転は旦那さんにお願いして♡




寒かったので
外での遊びはやめて
最近?できたショッピングモールへ!!



福岡に行くと言ったら
色んな人にオススメされた
ここへ↓





マークイズですウインク


ヤフードームのお隣に
できていたんですねニコニコ




娘は入って即
遊びの広場を見つけてそこへ口笛






身体も動かせるし
普段見ないようなおもちゃも沢山ニコニコ

しかもまだ新しいのでキレイウインク


珍しく
電車のおもちゃに夢中に🚃



スタッフのお姉さんに
話しかけて遊んでもらってましたニコニコ




交代で娘のことを見て
片方は買い物へ口笛


旦那さんは
昨日ショッピングしたので
今日は見るだけに照れ


私は特に欲しいものがなくてびっくり
ブラブラして終わりに(笑)





娘も存分に遊んで
家に帰りましたよお願い




近場の旅行でしたが
楽しかったなぁお願い



帰りの車で
娘はお昼寝2時間してましたよ😴




これで冬の旅行は終わり♡




楽しいはずの
旅行の終わりに
父からの電話が…



この時点で嫌な予感がショボーン
予感は的中しました🎯