平日にまとめて
旦那さんのお休みがとれたので
旅行に行ってきましたニコニコ



娘は幼稚園はお休みしました照れ



2泊3日の旅の記録ですウインク



1日目

娘の大好きな苺を食べに
イチゴ狩りに行きました🍓






今年1月にオープンしたばかりの所で
10数種類のイチゴを食べ比べしましたお願い


平日だったので
私たち家族の貸切でした(笑)







食べ比べしてみて
イチゴの味の違いに驚きましたびっくりびっくり


娘は私以上に
イチゴを食べてました(笑)




白くて粒々のタネが赤いイチゴも
甘くて美味しかったです♡


お昼はイチゴで
お腹いっぱいになりました🍓


旦那さんは
サービスエリアで
その後ラーメン食べてました🍜






いちご狩りの後は
ホテルへチェックインしました!


が、
このホテル探しに時間かかりましたえーん


私が運転していたのですが…

うっかり曲がる所を
曲がり損ねてしまいガーン


それから
ウロウロとする羽目にえーん


普段運転しない場所に加えて
交通量も多くて
狭い道も多くてガーン


パニック寸前でしたびっくり


旦那さんに運転交代して
何とか無事たどり着けました照れ


普段は
地方に住んでるので…

交通量の多い地域での
運転は怖かったですガーン


無事に到着できて良かったですニコニコ


そのあとは
夜ご飯を食べに!!


夜ご飯は私の希望で
モツ鍋にしましたウインク


妊娠中に食べたのが最後なので
4年ぶりに食べましたニコニコ




娘はモツ鍋の具材は食べずに
白ご飯をずっと食べてました🍚




1日ずっと動き回っていたので
お風呂に入ったら
即ねんねしてましたニコニコ

  

私も娘と一緒に寝落ちしてました(笑)






2日目は
娘の大好きなあの場所に行きました😍