ちゃれんじイングリッシュの
エデュトイのタブレットですニコニコ


11月号に入ってました!





楽しみにしていたはずの
タブレットなのに
少し遊んだだけでしたびっくり




1年前に始めた
ちゃれんじイングリッシュなのですが…

あまり遊ばなくなってきましたびっくり


英語も増えてきたせいか
DVDも前ほど見たいと
言わなくなってきましたショボーン



そろそろ
継続するかどうか
考えようかなショボーン



でも、
イングリッシュのおかげで
色や果物は英語で言えます🍓


いつのまにか覚えて
ほぼ完璧に言えます!


色はいろっちのおかげで
よく覚えてます!





今でもお気に入りで
よく遊んでますよお願い



が、
乗り物は興味がないのか
覚えてないようなショボーン



ちゃれんじは
乗り物推しのような気がしますウインク





救急車🚑や
消防車🚒や
飛行機✈️や
クレーン車などの
乗り物がよく出てきます!



男の子には人気ありそうかな照れ




もぅしばらく様子見て
受講のことは考えたいな口笛







そして
桜子さんの企画に参加しました♡





〆切本日です!
11月30日です!


リブログが
ギリギリになってしまいました照れ