【PayPayポイント運用】追加 | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →40代(バイト+失業手当)
旦那 →40代(正社員)
子ども→高校生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤しています照れ

資産運用するため

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そして【投資信託】も
はじめてみましたニコニコ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ






PayPayポイント運用に

またまた追加しましたラブ





最近プラスになっているので、

欲張っておりますチュー





PayPayポイント運用













1,500ポイント追加したので、

総額は18,515ポイント

となりましたラブ




どこまでプラスになるか楽しみです指差しニコニコ飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 












良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー