【ハピタス】換金時期に悩むのが楽しい | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ




たびたびハピタスの良さを語っています照れ






ポイ活サイトで、

私が唯一続けられているサイトです爆笑





私が続けられているということは、

分かりやすいポイ活サイト

ということになりますニコニコ飛び出すハート










去年ポンタポイントを利用し、

ふるさと納税を行いましたチョキ

下矢印



持ち出し金はゼロ円ラブ


たまったポンタポイントのみで

支払い完了しましたニコニコ飛び出すハート




さらにこのとき

記事にも書きましたが

ふるさと納税をハピタス経由でしていましたニコニコ




還元6%のキャンペーン中だったため

何とびっくりマーク




持ち出し金ゼロ円のうえに

ハピタスで

ポイント780ポイントも

GETしましたデレデレ




すごいですよねーニコニコ飛び出すハート





ちなみに今はハピタスポイント

このようになっていますニコニコ

下矢印







約22,000ポイント

貯まってますラブ






いくつまで貯まったら換金しようか、

ワクワクしていますニコニコ飛び出すハート






換金したお金で何を買おうか

悩むだけでも楽しいうさぎのぬいぐるみ







簡単に出来るポイ活サイト

ハピタスは本当にオススメです花






ただ買い物するだけなんて勿体無い汗うさぎ





どうせ買うなら少しでもお得にニコニコ



私はこれからもハピタスは継続します爆笑




誰かの紹介でスタートするのがお得ですデレデレ


ちなみに私からの紹介でよければこちらから照れ

下矢印

↑↑↑↑↑

こちらから入ると

私の紹介で登録出来ますにっこり





簡単な流れは過去記事に書いてありますチョキ

下矢印






値上がりが続いている今は、

特にポイントがありがたい存在ですラブ








良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー