人生の目的って考えたことありますか?


または、生きる意味、とか。


私は、小学生の頃から、なんとなーく、思っているような子供でした。


何でなんだろう?

私は、なんでこの世に生まれたんだろう。


そんな、疑問が時折、定期的に、フッと湧いてきます。


その時々で、これかな?あれかな?と考えたり、

生きる意味なんてないんじゃないか?

と思ってみたりを繰り返していました。




私は、フラクタル心理学を学んで、その答えを見つける事が出来ました。

人生の目的は、誰もが必ずありますびっくりマーク

でないと、狭い産道を通って産まれて来ようと思いません。

見つけたい方は、まずは、絶対に見つける!って思ってみてください!

望む未来を手に入れて、人生を120%楽しんで、そんなふうに、生きていきたいと思っています。