【世界の中心で叫びたいこと】


「あなたはダメじゃない!!」



人は、皆、子供の時は、脳が成長していないので、
たくさん傷つき、勘違いして、様々な思い込みを持ってしまいます。


「自分はまだまだ、できてない」
「お母さんは、私より妹の方がかわいいんだ」
「お姉ちゃんにバカにされた」
「お母さんは、私の事を全然わかってくれない」
「お父さんはいつも厳しかった」
などなど。

そして、
「だったら、こうするよ」
と決めた方法があって、それを自動操縦で選んでしまっています。


もし、今、何か自分にとって、うまくいっていないと思うこと、モヤモヤすることがあるとしたら、
それは子どもの頃の勘違いが原因です。

勘違いをただ「そうなんだ」って、今までと違う方法に変える事で、
現在起こっている事を変えることが出来るんです。

だから、そんなあなたに伝えたい。

「あなたは絶対にダメじゃない!!」