※今回の記事のものは

本当に買っていいです。

最後まで読んでください。

私がここまで言うこと

今までマナラ位しかなかったので

あ、子供のもの以外では

信じてください。

本当に良い商品。


ほんっとに最強に良い製品なので

使って驚いて欲しい。




いや本当下手したらこの先も

ここまで熱量で言う事ない。


コスパも最強。

絶対的に皆さんに損させない!



今回のスーパーセールで

まじで買ってほしいなぁ

と思うものは

前も書いたように


このシラスと



スライムブラジャー



な、ん、だ、け、ど、、




もう一つ最後に

私の熱量でどれだけ良かったか

感じて欲しい!



まじで!まじで!まじで!


まじで!まじで!まじで!


買ってもらった後に

絶対後悔させないくらい

良いものがある!

本当に!!!



久々にお肌のもので

心からよかった!


使った後に

すぐ2個目を買った!

これね


EMS美顔器と

金の糸クリームがついてるのよ!

価値観かわった😂



まじでこれはなんなの!?笑



これなに!?

すごすぎる!!😂😂



久々に自分の基礎化粧品セットに

新人が入ったよ!!



わかる?美顔器と金の糸クリームの

セットで



こうやって保存できるのだよ!

これからの時代は

美顔器と基礎化粧品が

セットなの当たり前なのかもな



こちら韓国の製品なのだけど

このトロッとし

金の糸入りクリーム

どんなものなのかはこのあと書きます




美顔器のスペックがやばいの😭😭💕


EMS中周波で筋肉をほぐし
振動と吸収モードでフェイスラインもケアしてくれて、金のクリームが肌の調子を良くしてくれる!

😂

エイジングケア力が半端ないんだよ


これぜんぶセットで、、


5940円!!😂

嘘だと言って



あ!このクーポン使って10%オフにした価格だよ!

イベントバナー

 


いやまじ、ぜっっったい買い!!


わたしがみんなのお友達なら


『これは買え』

と言う!絶対!笑


いまからレポするけど

レポ見ないで買って!笑


本当後悔ないどころか

ずーっと使いたくなると思う




まず、金の糸クリームは

金の糸が練り込まれていて

この金の糸の正体は

ゴールド粒子を糸形態に適用





このゴールド粒子が

肌に艶を与えてくれて


肌の調子が良くしてくれる


これ!



このクリームね、

トロンとして、モッツァレラチーズ

くらいの伸び方と笑


角質層まで吸収

水光力!


金の糸の

アンチエイジゴールド粒子が

本当に成分使ってるんだろうなって

感じで、肌馴染み天才なの。



こちらの黄色は振動モードで

肌の表面にアプローチ




こちらはEMSで

顔の内側にアプローチ




専用のヘラでクリームつけて


こんなスタンプするみたいに

つけるらしいんだよ!




馴染んだら筋力引き上げモードで

振動



す、すごい…!!

めっちゃ震える😂




こっちはEMSで、肌の角質層までアタック


ちょっとピリピリするけど

みて、この目の振動🫰

牛乳作ったんだよは気にしないで




ちょっとこの美顔器セットのだけは

本当良いから信じて!


わたしここまで良いと思ったものに

しか長文ブログかけないから!笑


信じて!


11日まではこのクーポンで

安くなるから

一回試してみ!

必ずこれを使うんだよ!

イベントバナー