私が口内環境お世話になっている

MiiSを夫に使わせた話です。



というのも私は十分にお世話になって

いて、口臭からなにからね



もうだいぶ口内環境

整ってきてはいて、


『これを夫に渡してみたら

どうなるんだろう』



と、ふと思いついたんだよね。


いや、

パパの口内環境に関して

思うところはあった。


だって、タバコも、お酒も

コーヒーもやるし



ヤニから着色はあるんじゃないかな?


と、心配していたの。


だからね、何も言わず

これを渡した。


一応自然に受け取ってくれた。



夫『え、何これ。

飴?何?


私『いいからちょっと食べてみて!』





夫『…なんの錠剤なの?

何…?』

と言いながら食べてくれた…!笑

成功!!笑


ん!なんだ!!これ!

甘い!?

どゆこと?!


私『その錠剤で

口の中のプラークなどを

口臭の原因となる物など

改善してるの!

赤ちゃんの口臭にしてるよ!』


夫『え!何それ、、

そんなすごいものあるの!?』





夫『ん…お?なんか口の中気持ちいいじゃん』

気持ちいいね。悪くない。


※夫はこの手のものを使った事ない

人です

最初不審そうでしたが、気に入ってました。


ちなみに今こちら

爆売れしているらしいです😳

口臭気になる人多いんだなぁ

まあ、気になるよね





それから、タバコとコーヒー好きな

夫にホワイティエッセンスも

トライしてもらった!

ホワイトニングは絶対行かないと思うから

もう、自宅でやってほしくて

説得してついにやっと使ってくれた!笑




どうやってつけるの!?

と、私もお手伝いしながら

いつもの歯磨き粉にホワイティエッセンスをたらし



いざ!!






おおおー!!

新感覚!?

なんかいつもの歯磨き粉が
爽やかになるね!?

と言ってました。

うがいした後も

なんか歯がツルッとして
気持ちいい!!😳

これで歯の着色汚れ
改善するの!?

と、気にしていたんかい!
とびっくりしましたが😂

研磨剤フリーで、体にも安心のホームホワイトニングなんだよーとお伝えした。



夫みたいにホワイトニングに

わざわざ歯医者さんまで
行かないけど、

自宅でならやってみようかな?

みたいな人には
絶対この2つ!




ちなみに


いつもの私の1,000円OFFクーポンを配布!

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=Wk40WS1aVktHLVhLQ1ItRFRDWQ--&rt=


※9/4~9/11 01:59まで使えるよ!



※ただ、MiiSショップ内で5,000円以上ご購入したら

使えるよ👍



この辺りは全て適応だよ!





夫には今日から使い始めてもらい
しばらく使ってもらって
彼の動向を追いたいと思います。


数日口内環境と共に
動向を追ってみてまた書きます👌




はパパに無理矢理持たせて

犬もセットで、映えを狙って



ちなみにこのセール中は

🌟 ポイント20倍!


🌟 楽天カードユーザーは5と0のつく日がお買い物のチャンス!ポイント4倍だよ!