今日もみんなお疲れ様です!!


今日も朝からバタバタと

お弁当も作り…

汚くて恥ずかしい


米粉のナポリタン、ベントーーー

帆立とパプリカとインゲンの

マヨ和えが私的に美味しかったニコニコ



子供達のお弁当は

こんなちゃんとしているのに


私はこれ、昨晩の子供の食べ残りですわ。笑


オフィスにあるお味噌汁がおいし

すぎて、これ!

お味噌は半分にするのが私流


野菜ゴロゴロお味噌汁




今日はももさんといえば!

の、アビブ!!

を初めて使ってみたよーおねがい


桃さんに、急に、これ!超いいから使って

と言って渡されたのがアビブ!!の

フェイスパック!!


ついに新作ゲットーー


桃さんもブログに書いていた

こちら、私も同じ物を使ってみた!

沢山入ってるよーー


美容液成分たっぷりで、

韓国でも人気のアビブ!


良い化粧品には厳しい韓国人の

目をクリアしたのがアビブ


入れ物が可愛いし、何より

液の量びっくりびっくり


これ、シートが吸いきれないんじゃないの?笑


とにかくタップタプの美容成分目がハート


私は貧乏性なので、このシートの

水分を出来るだけパックに残し


パック内の美容液は次の日

化粧水的な感じで使ってしまいそうだ。笑



お顔に載せたのだけど、

すごい水分量でしたたる!!


これを全部吸収したいーー!

日常的にパックはしない私ですが

いい商品を入手すると毎日したいです



そして、このパックがどれだけ

贅沢かというと!!


もう、

熟れた洋梨!?

ってくらい水分が染み込んでる😌

重ささえある!



しぼると止まらず出てくる!

これ、スポンジ!?ってくらい

たぷたぷ


使った感想は、


使用後の肌の調子が良い感じ!!



アビブって爆売れしてるイメージある!

この新作も毎日使う事でちゃんと

お肌が良くなっていきそうだ


毎日顔に乗せるだけなので

オススメだよラブ



5%クーポンあり!


イベントバナー