携帯が修理から戻ってきましたーーーーーーー不安不安



あーーよかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


一昨日の朝、起きたらスマホが
何も動かなくなっていました驚き
ロックも解除できないし
電源オフもできないの!
タッチパネルが動かないから赤ちゃん泣き

かろうじて音量ボタンと
電源ボタンは押せましたが…


それ以外がまるっきしダメオエー


一体何だったのかな…


で無事に治りました!

しかし
修理している間
携帯を預けて、
約1時間半以上の時間を
一人で時間潰さなきゃで
子供と夫はお留守番

一体何したら…!?

携帯がある1時間半は
短い!
やることいっぱいで
終わらない!

と思うけど

携帯のない1時間半は
何したら…

すぎた。

子供もいないし。

読みたい本を持ってくるの忘れて
本屋探したけど
なくて大あくび

ウィンドウショッピングは
絶対したくない。

予定外の買い物は意味不明なほど
変なもの買うから🤣
余計なお金は使いたくない!!

私は主婦なのだ!!
急に何。笑




結果…

週刊現代買って





一人でお茶飲みながら



グラビアページ読みたい気持ちを
グッと抑え
いやさすがに気持ち悪いかなって
芸能やっていた時のなごりで
つい、

今誰が出てる!?って見ちゃう
全然知らない人だらけだ🤣


なんとか真面目なページを読みました。

総裁選どうなるかなぁ、

と思いながら

どうしてSTORYとか
美人百科とか買えないのかな…

って悲しくもなった…笑
もうあの手の雑誌読んでると
キラキラしすぎて
読み進められないのよ🤣


子供服や自分の服とかも
チラッと見たり小物も見たけど


なんか買う気にならなかったなぁ…

貧乏性なせいか世の中のもの
たけぇ!と感じた。

なのに道の駅で急に
1万5000円とか課金する自分がよくわからなくなる煽り



このお休みは息子のお誕生日祝いで
恐竜パーク行ったり


必死で虫除けスプレーした。笑


これかけすぎて、子供の

ティシャツ湿っていたけど

虫には一切さされなかったよ😌

これだよ





可愛かったけど暑かった



本当もうさ、お外遊び

厳しいね…


娘さすが!

息子は3分でいなくなった!

集中力のないこと!笑


その後ずっと行きたかった

馬車道へ🥺🫰

パスタとピザ屋さん

私は3回目くらい!


夫は初!

しかしめちゃくちゃ美味しかった🥺


麺が歯応えあって、

モチモチだったり、

ぷりぷりだったりで

最高のパスタでした🩷☺️


アヒージョも美味しかったよ😌


私は冷製パスタ!

どんな写真だよ!

携帯がないから夫が慌ててとったやつでごめんなさい🙇‍♀️




その後注文していたケーキ

をみんなで食べました!


これといって好きな物や

事がない息子が唯一反応するのが

恐竜🦕🦖


という事で



息子3歳2024年のケーキは




これ


かわいーーー




いつもお願いしている
マリーンハウスで
https://marinehouse.tokyo



お願いしましたラブ




冒険している恐竜さん風なのだけど


息子と恐竜の絵を見ながら

決めたよ🫰🦕🦖


今年の息子の誕生日プレゼントと

誕生日ケーキが

このケーキと言っても

過言ではない…


かれはこれが絶対ほしい!


みたいなのがないのだ…


大切にもできないので、

恐竜パークにあった、

半額のおもちゃを買いたいと言って買いました。


これが誕生日プレゼントね!

と言ったら


うん!🩷


と喜んでいたのに


今日にはもう行方不明にしていました…



はぁ…

細かい部品があるとだめだわ…



むしろアヌの遊びをずっと

真似している男なので


彼は、、どうなっちゃうのかな…


あんな集中力なくて

将来一人の女性を愛したりできるかしら…

あぁ、心配。笑



長いようで短かった、携帯のない期間



わりと快適でした。


たまにはこのように


デジタルデトックスもありだねウインク



オーガニックのママとベビーのセットが

安くなっていて買ったよ🫰