子供を寝かしつけて、


どうしよう…

見始めてしまいました🤣🤣🩷🩷


ラブトランジット




part


2始まったよ!ラブラブ



あぁもう、今日から毎夜の楽しみが

できたグラサン

みたい映画や番組がない時の夜は

地獄🤣🤣🤣

子育て中の癒しはネトフリ

アマプラ






まだ1個しか見てないのに


なぜ、、


こんな面白いの!?🤣


夫婦で話している内容

私『元カノ元カレってこんな

まだ好きなもんなの!?どんな感じなの?』



夫『いやわかんない、

覚えてないよねもう…』



私『ね。こんな気になる

相手なんだね…』



夫婦になると

わかんねぇ

過去って🤣


むしろいっそ思い出すのは

高校とか中学時代の事だわ、、


大人になってからの

元カレ元カノって

こんな効果絶大なものだった


こんなすごい存在感ある

ものだった!?



すごい泣いちゃうよ🤣


ただ、誰も思い出さないわ!笑


今が充実してるんだな…笑


見てる方いますか!?