先程のブログで明日から海外

と書きましたが、


実は1泊だけ伊豆に行きますラブ



伊豆の安針祭という


伊豆最大の花火ということですっごく

楽しみ😌

こんなすごい花火が見れるのだとか!







明日はこの花火のために

常宿の川奈別邸の姉妹店


伊東遊季亭を予約爆笑

花火の季節なのでいつもより高かったー

し、取りづらかった😥



伊東遊季亭なら花火の会場から

歩いていけるという事で…



楽しみすぎおねがい



家族で楽しみにしていますラブラブ















が、



旅行は中止となりました赤ちゃん泣き





そう、南海トラフです…


前日キャンセルです…


お宿にも大変申し訳ないけど

夫と話して

『もし、夜中に地震きて

幼い子供二人連れて逃げられるかっていったら逃げられる自信ない』


って話になり。。


そもそも


伊豆が南海トラフのちょっと心配な

位置にあるという事で…

プレート的にね、、




この旅行を、この花火を


何ヶ月も前から


ずーっと楽しみにしていて


仲良し年子家族と計画を練って


どんなことをするかとか


本当楽しみにしていたのだけど悲しい



起きない可能性の方が高いものに

ここまで予防線張るのも

やりすぎかなとは思うけど


それ以上に子供達の事が心配だし

命に変えられないので


心配しすぎでちょうど良いかも


何も起きなかったら

ラッキーよかったすぎる!!だし


何か起きたら、、

と考えると大後悔しそうで


やめました。


お宿に大変申し訳ないし

年子家族にも申し訳ないけど…

年子家族はいくみたい🫰




我が家は心配性なので不安






すごい楽しみにしていたのに

警報も出ているからさ悲しい




行きたかったよ!!行きたすぎたよ!!


悲しい…悲しすぎて

めっちゃ落ち込んでる…



ただ、明後日からの海外旅行は

行くので✈️



気を取り直し…


明後日からの海外に向けて

もしお熱出したように

OS1と、私のガスター10

海外の家族に

買ってこいと言われている

歯磨き粉🤣



あと、私の好きな

餅菓子

本当に餅のお菓子に目がない



あと、たまたま置いてあった

この韓国のグミが美味しすぎて…!😳



5個くらい変えばよかったー!


知ってますか?これ

すんごい美味しいんだけど





めちゃくちゃ体に悪そう。笑



たまーになら良しとしたい。笑



本当は明日から海外の予定を

花火が見たいから一泊伊豆お宿とって



一泊分の海外を諦めたのに、…悲しいよ不安





まぁ仕方ない。


災害や震災は

起きないことを祈るしかないね🙏



南海トラフいつかは来ると思うけど



どうか、、



小さい揺れで終わりますように悲しい



今これバカ売れしてそう