おはようございます!!


明日から旅行です!!


ああ、楽しみすぎておねがいおねがい



明日から海外なので今日パッキング

をしておりますが、、



夫がどうしても


トランク一つで

行きたい


米米クラブの浪漫飛行みたいな事

言ってきかない不安

はあ、いやだ



荷物が多いと大変だからと言って


家族四人、着替え盛りの

2歳3歳連れて


たった



たった

このトランク1つで



行こうとしてる…

俺の荷物はこれで全部だからと

片方の半分すでに使ってるし

てか、荷物少なすぎて逆に


『いや着替えて?夏だし』

と思ったし


無理だって!!煽り煽り絶対!



1に私の着替え入れて

2に娘、3に息子の着替え

入れたとしても、



ボディソープは?

私のスキンケアは?

おやつは?

薬は?


5泊4日

いけるわきゃねーだろ!

これで煽り煽り



え?いけるの?普通いけるの?


これが普通なの?私が荷物多すぎる?


夫って私を男がなんかだと思ってるのかな


女性の着替えをなめてるのかな、、


私にTシャツと短パン2枚ずつで

いいやろ?


って思ってるのかな?


洗濯しなくてもいけるやろ

ホテルなので洗濯機なし


と思ってるのかな?



普通に可愛い格好したいよ?😇

普通にワンピースってかさばるよ?



困ったな…頑なにこのトランク一つがいいと言ってきかない🫨🫨



あとベビーカーもあるし


と。。



いくら夏といっても

5日間それなりに

可愛い服きたいのに…


うちの母も、


せあらあのね、服は1枚でいいの!


とか言ってわけわからない事

言ってくる、、

修行僧かなにか?



今回はトランジットで韓国で

一泊するのですが

夫が素敵な空港のホテルを取ってくれて目がハートあ、ポイントで笑



いまから韓国料理を楽しみにしてます飛び出すハートよだれ愛


ケジャン食べれるかなぁ



しかしパッキングがすすまない、、



子供達のおやつでもう

埋まってる…



一旦ラーメンでも食べるか

と食べたら眠気がやばい…

パパ作




普段こういうの食べなくて

お休みとかお出かけの時しか

食べないから

久々に食べると血糖値上がりすぎて



怖い絶望


ちなみにこれを大量に持っていきます