おはようございます!



本日も絶賛


自律神経について


研究中…📚



思ったのだけど、やっぱり


スマホは良くない。


そして



栄養不足は自律神経が整わなくなる



つまり、


ダイエット中の方、まじ

気をつけて!!



これの統計はまた改めてブログに。


ちなみにまだまだ

不整脈

バギばきに出てまして不安


普通の人が1日100回程飛ぶものが


3万回飛んでます驚き



自力でなおすぞー!



今日はコストコに向かってる

すっぴんで

太ったせいでファスナーが

開いている事は気にしないで欲しい。


全然話は変わりますが

昨日家族でザウオ行ったんだ



久々のざうおで、

私達すごく気合い入ってしまって驚き


1万8000円も使ってしまって驚き


ほんと、私とか魚食べれないのに

釣るために行ってしまって

ばか!私のバカ女クソ母!!


夫のお給料を食べれない魚の

為に

1万8000も使ってしまったネガティブ


やたらめったら

釣ってしまった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

釣ることは大好き、食べれないのに

なんなんこのジレンマ



でさ、夫が釣ったこのシマアジ




ブリ!?


って思ったくらい大きくて驚き


全く食べ切れなくてさ


とりあえず焼き魚にして持ち帰ったり




骨のところは骨せんべいにして

もらうか、、ってなってオーダーしたのだけど


定員さんが外国の方で



私『すみません、これ骨せんべいにしたくて』


と、私達のシマアジの骨を差し出した

んだけど、

持っていかなくて🤔😞


店員さん『ワカリマシタチョトマッテね!』


え、骨持っていかなくていいのかな…

待つ事15分…


これ私達の骨持っていってないけど骨せんべいになるの?


こゆやつ


もしかして違うテーブルの方の

骨がくるのかな?

ドキドキにっこり


していたのだけど

せっかちだから痺れを切らして



私『すみません、骨せんべいどうなりましたか?』



店員さん『ア?イマカンセイ?

シテマス』


私『え!?ここに骨があるのに

完成しましたか!?』


店員さん『あ、はい!今作ってます!』



私『あ!今作ってますか!

あー骨せんべいって私達の魚の骨を

揚げるワケじゃわないんだ!!』


店員さん『ハイ!イマカンセイしてます!』


私『そうですか!!持ってきてください!

あ!もしよかったらこれも使ってください』


と、私達のシマアジも差し出した。



店員さん『あ!ハイ!コレヲツクリマス!』



私『これは骨がすごい鋭利ですが

骨せんべいに向かないかもな…!』

じゃあなんで渡した…笑


あ、じゃあ暖かいお茶ありますか?』




店員さん『あ!アリマス!ホウジ?』


私『ください!2つ!』



店員さん『何個必要デスカ?』


私『はい!3つお願いします!』




『え…会話が噛み合ってなかったけど、大丈夫?』



🤣🤣🤣



やばい🤣


結果としてシマアジの骨せんべいが来たのだけど


これ食べたら口の中から

喉まで傷だらけになるぞ!


骨せんべいにやられるぞ!


ってレベルに剣山みたいな

固さで、人間の歯では噛めなかった驚き


夫が必死に食べていたけど

血まみれになりかけていたから

やめさせたよ…


わかった…

私が

シマアジ渡したから


無理して作ってくれたんだ


本当は絶対ちがうお魚の骨を揚げる予定だったんだ…



はあ、私ってバカすぎるネガティブ


名前を言ってはいけないあの人だったんだ

シマアジの骨は



一応夫と私の口の中は

シマアジの骨でぼろぼろのまま

コストコです。



ほんっと騙されたとおもって

このオーガニックボディソープつかってみ!

いま激安価格みたい