おはようございます!



三連休スタート!!


みなさんは何しますか?


我が家は安定の



千葉🩷😍



このお酒が美味しすぎて

4本ゲット


もうこれ飲みやすすぎて

10本目とか!!笑


とうもろこしの季節きたねぇ



このトマトが化学肥料不使用でよかったなぁ。

子供達のトマトマリネようにゲット


今日は新しい場所開拓なので

とっても楽しみだよ指差し



温泉だよおお




もしよかったらレポしますニコニコ


昨日の夜は

東大生の(しかも東大大学院の工学部で、博士になるくらいの方)


小西くんと熱い話をしました。

10個も年下なのに

小西くんには色々な事を教えていただいてます


特に世の中の話となると

熱くなってしまい、

私達めちゃくちゃ大きな声で話してて

だ、大丈夫かな、この話題

個室取ればよかったな


ってなってました。笑





この世の仕組みを学ぶ事が

とても楽しい。

結局学んでいくうちに知ったのは

オーガニックの仕組みも

この世の中を動かす、政治経済と

めちゃくちゃ精通しているって

知った。


無添加、オーガニックって

国レベルを動かさないと変わらないからね。


勉強して知れば知るほど

今回の都知事選ってすごかったんだあな


今の日本は、


革命が起きる前


って感じだと思ってます


ここから大きな革命が起きると思いますよ。


そして

どれだけ小池さん単体で

小池さんが人気だったのか

っていうのも浮き彫りになったし


安倍首相が

『小池さんはジョーカー』

って話していた理由がすごくわかったし



総裁選含めて

どう日本が変わるのか


楽しみだね😳



27歳の男の子と

そんな事ばっかりはなしてました。



27歳の男の子とっ捕まえて

喋りまくって、お好み焼き焼いて

しかもなんかマダムみたいな服着ちゃっていたから🤣


ママ活…を疑われないかな…?

と不安になったり。笑


子供達が起きた


という理由で解散。



はあ、、笑


独身時代みたいにはいかないね。笑



しかし息子の目がずーーっと

二重

1週間くらい!


まさか!!


これは、、



ついに二重になったのか!?


念願の!?



体調悪いとかじゃないよね!?🤣




2人がかぶってるパタゴニアの



軽い夏の帽子

かぶってる感覚もなくて

唯一これだけは

かぶってくれるから

すっごくオススメだよ爆笑


ちなみに楽天にもAmazonにもなかった!🤣


これが近いかな?