こんな時間になってしまった



今日は保育園もお休みで

なんの身動きもとれなかった不安





最近息子の自我の爆発が…

これは反抗期なのかとおもう。笑

(昨日の記事にもあるけど🤣)



今日はこの炎天下の中

自転車で移動していたのだけど、

必ず自分でベルトしたがるのよね…


これがまぁ長い


なにがって時間ね。笑



5分くらい待ってないといけなくて


涼しい場所なら良いけど、

自転車なんて涼しい場所で乗る事ないんだから

(夏)


毎回これ待ちが大変不安



これはまだ全然良い方すぎて!笑



ブチギレて



ぁああああ"!!💢


とか叫ぶんだわあの人🤣




それから息子のお尻拭いたウェッティを1枚オムツの上に置いといたら


そのウェッティを

私の飲みかけのペットボトルにいれていて


気づかずに飲んぢゃったよ悲しい

さいあくだわ。笑



イタズラ盛りです、

でもなんか息子って恨めない🤣


甘え上手な男。



でも子供と1日一緒に過ごせて

楽しかったな。ニコニコ




ちなみにこの夏が暑すぎて

オススメのものを改めて紹介!


Tシャツの下は前に買った

このタンクトップばかり着てますニコニコ


夏でも蒸れにくい素材と

薄手の感じが最高


もうずーっと使っている

カップ付きタンクトップ


今、また、22%オフのクーポンも出てるからもし購入する時は使ってね🥺

イベントバナー

 



ワイヤー入りのブラだと汗で

気持ち悪くなるし

そもそも私はブラワイヤーは卒業した☝️


ので、胸のためにも常に

締め付けのないものを使ってます。

この上からさらっとティシャツを着るのが

夏の最高の過ごし方


ちなみに姿勢の補正効果

ウエストホールド効果もあるから

私はこれが大好き!


お腹のクロスパッチが最高


もしよかったら前回のレポも読んでもらえたら嬉しいですラブ



https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12854973955.html




お腹キュッと
お胸ガチっと
着心地は優しく

そんなこちらのカップ付きタンクトップが最高🙂‍↕️だよ


イベントバナー