今日は子供達の保育園の

七夕のお祭り✨


という事でこの日に合わせて

浴衣をかいました🤣

さすがにまだセパレートじゃないと

大変だろうなと

見た目は普通の浴衣なのに

脱いだら2ピースタイプを購入



これー!


帯も2色ついてきて

とってもよかったよ🥺👏❣️

ホワイトのはレースとラメ?

つきで、このお値段なら

めちゃくちゃお買い得👏

4点セット!





来年まで着れる用に買ったけど

問題は来年まで私が無くさないでもっていられるかって事…


管理能力がなさすぎて病むわ不安


息子はこれ🤣


スイカ柄のかわいさが好評だったよ!



1980円なのでせめて来年まで着せたい!笑


なのに無くすんだよなぁ、わたしって



金曜日となるとお弁当も

超!


超!!


適当オエー


残り物ぶっ込み弁当!

詰め方も適当…ビビンパかよ絶望



イカゲソとオクラとほうれん草の

炒めがすっごく美味しくて

子供達がリピートしていたから

お弁当に入れたら完食したようだ🙂‍↕️


あとは今週作った鳥のハンバーグ


パプリカとピーマンのナムル



お決まりの骨抜きアジを

ご飯に乗せる…

このアジに助けられてます…


みんな金曜日おつかれ様ー!




しかし、梅雨が短くで野菜が値上がりしているようで


買い物が怖い…


野菜がやばい。


これこそ政治家さんが

動いてくれないものか?泣くうさぎ



若い世代の奨学金負担もだけど、


農家さんとスーパーさんに

助成金出せないものか?ショックショック




というか賃金


上げないと

暮らせないよ🥺