おはようございます!



毎日子供のお弁当の残り物を

たっぱにつめて、それが私のお昼なんだけど



きったな!笑

でもおこぼれでもヘルシーだよ



今日お弁当忘れて悲しい



これ


コンビニで唯一食べられそうなもの

選んだらこうなった

トマト洗わないで食べたけど

大丈夫かな、、笑



こんな豪華なサラダランチは滅多にしないよ

これが月に1回のご褒美❣️



そうそう、昨晩はこのカレー粉で

作ったカレーを食べたよ





朝に仕込んだから味が染みて

美味しかった!




あとはナスとアスパラをセイロで蒸して、その後に出汁につけたもの

美味しかった🥺


アスパラをさ、蒸したのをすぐに

塩麹出汁に入れると

めちゃくちゃ美味しいのだが🥺🥺🥺


是非やってほしい!!


私は残り物を食べるよ


お母さんってなんて切ない生き物なんだろうね笑


でも私達もそうやって育ててもらったからな🤣



しかし暑いね…



今日もがんばろー!