せあらのせいろ


ご購入ありがとうございます!



というわけで今回は、、


40秒で完売です泣き笑い



本当に本当に本当に


ありがとうございます😭



とっても嬉しいです😭



今後も販売はさせていただきますが


何せ職人さんがとっても少なく

数人の職人さんを取り合っているような

そんな世界です



また来月に販売!


とか、


追加で作ってもらえました!


が、無理な世界で不安




なので、今回この数販売できたのも

奇跡でした。


また、販売できる時は


お伝えさせてください。


そして今回ゲットできた皆さん

ありがとうございます!



もう、21時なった瞬間に

購入メールが殺到し

また泣きそうになりました悲しい








ありがとうございました!😭💦




今日の保育園弁当ももちろん

セイロで作った!


チャーハンだけフライパン!




ナムルも肉巻きも全部蒸してます!




トマトマリネはトマトを蒸して

出汁につける!





寝ます、、く、、



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー