そういえば川奈別邸で


結婚5年

のお祝いをしていただきました。


というか私がねじ込んでいただきました🤣


こんな素敵なプレゼントまで不安不安



結婚記念日として川奈別邸に

来たのに、なんかお祝いらしいことは

特にせず


やばい、これは、と、

泊まっている時に


結婚記念日で…


とお伝えしたらなんとこんな

素敵なものをご用意くださったのよ赤ちゃん泣き

ありがたい…




もう、結婚6年目に入るのか、、


あっという間すぎた🤣


結婚してすぐに

子供爆誕したのもあるけど

ほんと想定外

ありがとう、急にきてくれて

欲しかったけど二人とも想定外に

早くきてくれた


夫婦二人の時間とかは少なかったけど


仮にこれからの50年一緒にいると思うと、


こんな忙しい日々でもないと

飽きちゃうね🤣笑


ただ、


仲良し度は

新婚の時の何も変わって無い感じで

そこに

子供がいる

って感じです


子供にメイクもしてもろて




賑やかな毎日を過ごさせていただいてます


共働きなのに

お家の事や子供の事の

お金を多めに(かなり)

出してくれてありがとう!笑



去年


今年






あ!やばい仕事戻ってきまーす!




日本で一番美味しいオーガニックコーヒーだよ