旅行なのに生憎の雨☂️


ですが、



楽しみだわおねがい


私達の大好きなお宿に行きます爆笑


パパ、ありがとうー!



そうそう


昨日は前田亜美ちゃんと

MIMCの新作発表会へ

https://www.mimc.co.jp/shop/default.aspx



オーガニックコスメの中で

とても人気なブランド😀


私はミネラルミルキーUV

が気になった🥺




SPF50➕➕➕➕でナチュラルな配合なのすごい


私もオーガニックの食べ物や洗剤、

ナプキンとかは大好きなんだけど、


コスメは割とデパコスなんだよね看板持ち


おばばの肌だからこそノンケミカルに

いかないとなのに🤨


会場には綺麗な方がとっても

多くて、

目がキラキラされている方が多かった。


やっぱり意識が上に向いている方が多かったね。


大人気!



今回はシャドウ、チーク、

口紅が発売になったのと







これ!

精油!

こちらの精油、

調合や、中身は明かしていただけなかったのですが、


とにかく希少な植物もしくは

お花からとてつもないエネルギーを

抽出しているのだとか…


めちゃくちゃ興味ある…!


ただ、あまりに希少な為一般販売

はまだ検討中との事…


この精油、エネルギーの循環を

変えて、気を上昇させて

くれるのだとか!

すごい…


香りは今まで経験した事ないような

神秘的な香り…


気を変えてくれるってすごい。


このサイズで25000円くらいなのだそう。



私もコスメの発表会にそぐわしめの

(?)


コットンのブラウスに

人の目に不快感を与えないスカートを

不快感与えるスカート逆に見たいけど笑

あみちゃんとは最近めちゃくちゃ仲良くさせてもらっているの🥹❣️


可愛い妹ちゃんのような

でもまだ20代とは思えないほど

しっかりとした中身の女性🤭🙋‍♀️


こう並ぶと私、だいぶお姉さんだわ!笑


この中華風のブラウスを着たら

ネットでまた


中国に帰れ


とか、




差別用語


とか言われたり、DMしてくる人が

いるだろうなぁと、着れなかったけど🤣


昨日きれてよかった!



楽しいイベントでした目がハート



私は子供やママに特化した

オーガニックなものを開発しがち

なんだけど、


コスメってみんなどう?


興味ある?



私が一位、2位をあらそうほど好きなブランド

emmiのワンピが60パーオフ!

可愛い