※このブログは超!

限られた時間で書いています


決してこれが私の実力だとは

思わないでいただけたら幸いです👏笑

どんな忠告だよ笑


もう無感情に近い感じで書いてます

心はありますが


もう、ミッションインポッシブルすぎて




本日はオーガニックコスメの

発表会にいってきましたー爆笑


MIMCというコスメで

入っている成分が

ナチュラルでとてもこだわれたもの




私は食べ物は

詳しい自信あるけど


オーガニックのコスメはあまり詳しくないから勉強になったよウインク



様々な業界の方がきていらっしゃっていて、


え!すごい!女優の

〇〇さんだ!!


え!あの人テレビで見たことある!

すごい!!


っとお上りさんになってしまった…



お迎えだから詳しくはまた後で

書きたいな🙋‍♀️



今日はAKBグループで一緒だった

前田亜美ちゃんといってきたよ❣️

あみちゃんの顔の短くて小さいこと!

オーガニックコスメという事で

コットン的な


服で行ったよ


ちょっとチャイナドレス風



ちなみにブランドはフレイアイディーのものよ