おはようございます!!



昨日21時過ぎに寝ちゃったこのショック…😱


やる事山積みだから絶対起こしてね!


と言って起こしにくる夫の

甘さ悲しい


甘い!!


起こし方が甘すぎる!!



足をトントンするだけすぎてる!!


朝から子供のお弁当だの

朝ごはんだの作って

送迎もしている

主婦の私が足トントンで起きるわけねぇーーだろが!!

しかも昼間は仕事もしている


いやでもほんとの事をいうと



足のトントンの時にかるーく目が覚めて



は?今のが起こすなのか?


とイラっときたんだけど、寝たんだよな。笑


いやまず、起こしてくれる事に感謝しないとな。🤣


夜ご飯は朝に作ったロールキャベツを

いただきました。

ロールキャベツをトマトベースで

食べたくなるの私だけ?

味を濃くして甘めにして

あとはドライカレーとか

お味噌汁とか


とりあえず子供達は

トマト瞬殺


トマトマリネ人気すぎる泣き笑い



出汁が染みてるのと

甘いから大人気!


あんなトマト食べなかった子供達が

マリネにすると

即完売!


あとは適当なラタトゥイユ。

帆立のカルパッチョ


パパにはハマらなくて

あまり食べてなかった


確かに女子が好きそうなご飯すぎる!笑

女子会のカフェにありそうなメニューばかりだ


最近夜ご飯はみんなで食べると決めて

子供達にも待ってもらっているので

家族団欒の夜ご飯が

叶っている。


ただ、保育園終わりの子供達は

お腹空いて凶暴なので

お弁当を量多めにしてるよてへぺろ


今日とか800gくらいありそう。笑


今日はパパが朝から

カサゴを焼いてくれたから

ほぐして入れたけど



お弁当にかさごってどうなの?😇笑



まぁいいか

あるか、

ダメではないか


保育園の園児のお弁当に

かさごって、、笑


まぁ、いいか。笑



ちなみに今はこれ待ち。

アジは子供達大好きなのと

骨取り嬉しい