おはようございます!

衝撃な写真も載せているから

是非最後まで読んで欲しいよ!


有機JAS認証を取った

玄米クッキーの作成に朝から勤しんでいます爆笑


走っています!


この商品ほど子供の身体に安心なおやつはない!!

認証までとっていますので👌



今度の販売スケジュールなのですが、

こんな感じ爆笑


セイロに関してはあくまで予定なので!!!

変更がでます!




50g以上入って、500円くらいにしたい…!!

正直オーガニックスナックの中では

かなり!

安いと思う!😂


まず、今の日本にオーガニックの有機認証までちゃんと取っているお菓子

めちゃくちゃ少ないので🙋




そして今作っている商品は全て



環境と体

特にお子さん


に良いものを作っています


妊婦さん、不妊治療中の方や

妊活をしている女性にも

ほんっとに

騙されたと思って興味を持っていただきたい!!🤲


今後女性のショーツも出します!!




今の生活に少しサスティナブルを入れたいけどどうしたら良いかなぁ


子供の事は気をつけてあげたいけど

高そうだなぁ


って方や、興味はあるけど

一つだけ取り入れても…って方!!


是非私の商品を使って欲しい。


なぜならこの商品を手にした人が


一生の幸せに繋がる仕組み


を販売しているので、


持続可能で

体も健康になって

誰も傷つけない


これをモットーにしていますおやすみ



お買い物は投票なので

私の商品を買うことでそれが

より良い環境への

一票となります。


私さこんな写真載せたく無いけど

不健康して色々なものを失ったんだよね…


まずは、歯!!


まず、虫歯にもなったし

歯が健康的じゃなくて

肌がすんごい

荒れていた


あとは人間ドックいつも引っかかっていて絶望


発癌性のものばかり

食べていたしあのままの生活していたら重い病気になっていたと思う。


ちなみにこれ、一人暮らししていた時の私のキッチン!

いま、この時の調味料が

全て無添加に変わった。


あの時の不摂生で今もまだ

治療したり、

お金もかかってしまって


ナプキンをオーガニックにしていたら

お股の柔らかさとか違っただろうなと、

ほんっと後悔していて


あーだったら最初から

健康的に生きていればよかった


ってすごく思っています。


だからみなさんに伝えたい自分がいる。




今日の保育園弁当!



ラタトゥイユなどをいれて

あとは大葉と豚肉のミルフィーユ

梅だれで🙋






で、私のお昼はこれ

ふろしきは昨日子どもが使っていた

パウパト😂

ご飯粒が沢山ついている!笑

洗う前にもう一度使いたくて!笑



ちなみにお弁当の中身は昨日の夕飯の残り☺️🍻

子供達に常に良いものを☺️

私は食べカスを☺️


今日の朝、今日の夜ご飯よ

ロールキャベツも仕込んだので

今日はラクチン😌



そうそう、卵子を無事に凍結したので

今日はその記事も書こうかな!



このあとねーラブ


ちなみに宅配野菜とかお惣菜はラディッシュが一番!

最初の1980円のだけお試しするのもありだよ