今日はビジネスパートナーで

オンラインサロンや私の販売サイトの

管理をしてくれている

管理ちゃん(管理人の管理ちゃん)笑


とミーティングしながら

私の無添加オーガニック食生活に

付き合わせた。笑


野菜とタンパク質の押し付け笑



お味噌汁まで飲ませてる!笑



オフィスや外出先でお腹空いた時に飲むお味噌汁はこれがダントツ美味しい🥺


フリーズドライのゴロゴロ野菜が

シャキシャキだし、お味噌も濃すぎず

ちょうど良い💓

ただ、私はかなり薄めてます


このお味噌汁をお腹空いた時

まぁ、飲むのよ最高。

体も温まるし🤲



今日は次に発売する

オーガニック

玄米クッキー


の打ち合わせと、

セイロの再販のミーティング。

私の好きな無添加の野菜と

焼き鳥食べながらミーティング。



さて、8.9月に

オーガニックの

玄米クッキー発売します!!


日本に3社しかない


有機JAS認定工場の内の

1社


と契約する事ができて、

今回、


原材料全てオーガニックで

有機JASを取って発売します!!


これがちょーーー難しいんだよ!!


たった3つしかない

有機JASの認定工場さんって

基本的にご新規お断りで


私はなんとかそこをお願いし

やっていただけることになったんだ!!



材料にこだわっているのが

まず玄米、米粉もオール


国産の

オーガニック米!




そして、基本的には国産の材料を

使ってくださる工場で

ただ、予算的に何を使うかは今相談していますが、


甘味は甜菜糖と

アガペシロップです!


甘味の中で一番低GI、血糖値が上がりにくい

ミネラル、食物繊維たっぷり、



本当はオールアガペが希望だけど

クッキーが固まらないのよ不安



なので甜菜糖とかは入れています!



食べ心地は

サクホロ💓


有機ココナッツクリームも入れて

ほんのりココナッツ風味🙋


ただ、



お値段がなぁーーーー



結構な量入っているけど、

500円切れるかかなり怪しい。。


素材にこだわりすぎているー不安


ただ、50g以上入るとは思う。


ごめんなさい全て未定なので

変更はあり。



お子さんは3つも食べれば

満足なサイズなので、


3.4回分のおやつにはなるはず!!



とにかくね


素材にこだわりたいのよ


お母さんが安心してお子さんに

食べさせられる

オヤツが作りたかった!!



また新着情報はこちらに共有します爆笑



そしてセイロの再販は


7.2\21時〜

となります!!


今回職人さんにめちゃくちゃ無理を言って


まさに今日電話で交渉して




オンラインサロンメンバーのみで

今月ちょこっと販売できる

量を調整。。


めちゃくちゃ交渉した!


本当さ、


お叱りを受けるほど。


今日の会話


今日本でヒノキのセイロは本当に買えない


セイロの急な人気に中国産の竹とか杉のヒノキも価格高騰しています。




蒸板だけでも、去年からしたら爆売れして、アルミの会社さんが困っている状況。


ひのきのセイロに使う板の原料が少ない


今、日本にヒノキのセイロ作れる職人さんが本当数少ない。


そんな中で僕達も新規はお断りしている、

新規の光上さんはラッキーだという事を忘れないで、




うおーー!


でーすーよーーねーー


感謝です、心から感謝なのです😭😭


本当30年後には檜のセイロなくなったらどうしよう悲しい


私がヒノキの蒸籠を守る!!