先程の記事から続くのだけど

ホルモン剤により、肌荒れもやばい泣き笑い


かつ、よくわからないけど

エロい夢を見る、この数日、、

あるあるなの?あのお薬の😂

ホルモンが妊娠したいモード😨

生理前の激しいバージョンみたいな




昨日は頭がぼーっとする

から自然に行ってデトックスを試みたけどダメで

子供達はロッククライミングを

楽しんでいた爆笑よきよき


なんと野生の猿さんもいて

びっくりした!

車のスピードを下げて見ていたら

赤ちゃんを抱えているお母さん猿に

すごく威嚇された


動物って子育て中は凶暴になるんだけど、(図鑑で読んだ。笑)


子供を守るためには必要な事で


人間だって本来そうなんだから。


たまたま人間には

言葉があり、法律があり、

それらを親に教えてもらって

動物とは違う暮らしをしているけど


本来

特に子育て中のママは凶暴


だって事よ!!




わかるよー!わかるよー!

気持ちわかるよ!!

って思いながらお猿さんを見てた。


でも大丈夫!あんたの子をとらないよ!

こっちにはあんたの子よりクソ大変な

赤ちゃんが2人もいるからね!


安心しな!狙ってないから!!


って言ったよね、夫は笑ってた



というさ人間だって本能的な生き物


今の世の中はもうちょっと本能的に

生きてもいいとおもう💓





子供達とのお外遊びが増えて

日焼け対策に余念がない。

お外遊びアクティブな事が多いから

日傘は無理で、もっぱら帽子と

ラッシュガード


帽子はもう何年も使っているこれ



大きなつばで首の後ろ側まで隠せるのが最高、もう3枚目です!

これだよ


今の期間だけ半額だよ!

イベントバナー

 


この帽子が好きすぎて

コレ以外も持っているけど

まじで

コレしか使わない!

これくらい日差しカットできる帽子がない!


なのにちゃんと前も見えるから

すごい。


今回の楽天スーパーセールで私が購入したりガチ品


タンクトップ、ハンバーグ、出汁、に続いて

ガチのオススメ!

あともうちょっとあるからオススメさせてね



ガチ!


この言葉の時は信じてほしいわ😂

自腹切って買うくらい好き


ちなみに私は

つばなが!!


これ無しで子供と外で遊んだり、

保育園送迎はまずないな。


なので我が家では


ママだけ熱中症対策してる


と思われてますが

ちがう!


私は日焼けしたくない!だけ!



夫にもこれを買ってあげようかな😂



イベントバナー