おはようございます!


今日の朝



まさかの娘、、



起きた瞬間に



足痛い



と言いながら、おねしょもしてました。。


娘はおねしょを基本的にしないのですが

足が痛い時だけたまにします




今週2回目。。


症状が悪化してる予感…




ただ、もう整形外科じゃない

(骨ではない)


成長痛としかいわれないし

私ももう


このお母さん

成長痛なのに大袈裟だなぁ


みたいな対応されるのも

ストレスだし😂




この頻度で

痛いと言ったり、おねしょがあるのは

心配だから



神経内科予約しました。



朝から痛いって方いらっしゃりましたか?


あとおねしょもしちゃう方😣




うちもお昼に痛いはあったけど



朝の目覚めから痛い!


は、はじめてで、かつ、

おねしょ…



成長痛がここまで頻繁だと

ちょうど背が伸びるタイミングなのかな?



靴を変えたりしてみようかな…


同じ成長痛の方が多くて

すっごい心強いです!!


みなさん夜にアロママッサージしたり

お湯溜めてお風呂入れたり

すごすぎる…


私眠くて、痛いと起こされると

あー眠い!!💢

と言っちゃってる…


睡眠が確保できないのは

不機嫌になりすぎるーーー




このゼリー、こんにゃくと

りんご果汁のみで、最強に安心!

しかもはらぺこあおむし💓