皆さん足についてのコメント沢山

ありがとうございます😭



実はまさにね、、


小児心療内科


をオススメされて、、


心からくるものかもしれませんね



とか言われて結構落ち込んだのよ、、


ま、行かなかったんだけど笑



夫が


『こんな幸せそうな顔した娘の心が壊れているとかないから、

そんな事は彼女をみたらわかるから行かなくて良い




と、すごい自信満々な顔で言うから

行かなかったんだよね、😂

ちなみに夫の娘への愛情はやばくて

何年も一緒にいるけど

こんな姿初めて見る!というほどデレデレ


調べたけど、確かになんか違う気がして。



だけどねーなかなか良くならないという


しょっちゅうすぎて不安

痛みのせいでおねしょもしちゃうし、、


でもみなさんのコメント見て

本気で救われました!🙇



同じ方が沢山いて、


しかもみなさん原因がわからないとなると

やっぱり子どもの頃特有のものなのかな?


私はすぐお薬を与えちゃうんだけど

あまり与えたくはないから

心を誤魔化せないかなと


痛み止めだと言って

ビオフェルミンに変えて与えたら


20分後痛い!とまた起きたので

ごまかしが効かないことがわかった😂


マッサージでも駄目でも

もうどうしようもなくて不安


マッサージで寝たこともあるけど

また、痛い!と起きるのよ!

こちらもしんどい🥲


とりあえず薬で対応するしかないわ不安





コメント見ていると

小児神経内科まで行かれた方は

少なかったのですが、

やっぱり念の為には行った方がいいのかなぁ。。


迷わしいなぁ。


皆さん原因不明な事が多そうだし、、




そういえば話は全然変わるけど

明日私の大好きな夏希さんにお会いするのよ👶



毎日ほんと地味に生きているから

平日、子供がいない時に

友達に(しかも大好きな)

会えるとなると数日前から楽しみで😂


じつは夏希さんには大きな

恩があって

今の私の

ブログのヘッダーとか



オンラインサロンのLINEアイコンもだけど、




ありとあらゆる

光上せあらの

SNS!!

いや本当、だれも、おおー!とならなくて申し訳ない

むしろなんの誇らしい事にならない!笑

夏希さんごめんなさい💦笑


そのデザインをやってくれているのが

佐藤夏希さんなのです!

夏希さんのブログです!

https://ameblo.jp/ceemynail/




そもそも最初こんなデザイン案

だしたら

これが

これになり




これが



これになる




なんてだれが考えられたよ!!


天才かよ!


天才だよ!


天才すぎるよ!



すごいよ!


よくこんな素敵なアニメを

作るよ!





こんな汚くてやばい落書きから…





というか字が汚いし、

汚いとかのレベルじゃなくて

暗号!


利き手じゃない方で書いたとしか

思えない!


すぎて、



なのによくそれをインプットからの

アウトプットしてくださった😭




とにかく感情のままに書いた事を


感情の部分と、見る方にわかりやすくの部分とを

汲み取って作ってくれたの!



なのに

なつきさんはむしろこのままで

いったほうがよいと、、

これが良い!と言っていた



どゆこと?笑

見ていると不快な気持ちしかないよ、この絵!!!笑





夏希さんのすごいところが


1渡すと


100で返してくださって、


こういう人が仕事できる人というか


受け取る力も

それを生み出す力も

対応力にも

なんかもう感性に感動した!!


AKB時代に培った対応力や

発信力がすごく生かされてる


天才すぎて仕事にして欲しいと

心から思った。


売れっ子になっても

一番最初に仕事したのは私と

書いて欲しい!笑

え、なにに

いやプロフィールに!





そんな夏希さんに明日お会いできる

嬉しいよおねがいおねがい





今日は先程帰宅なので顔のコンデション悪いままあうことなるわ不安



ゆらフィット一個あるとほんと使えるよ❣️