今日も我が家の子は大フィーバー!!!😇😇😇


ベランダで真剣に何がやっていると思ったら!!


植木から土をとって

石と砂を仕分けしてた!!

釣り!とかいって!!

そのあみに全部いれちゃってよ!

それで一発で仕分けなんだから!!



何これえええーーーーーー


片付けまで自分でやるなら

何してもいい


というルールなので



やってもいいけど、自分で片付けまでやりなよ!!!💢


と怒鳴り散らしまして

自分で片付けてました。


なので我が家は掃除機は汚した人が

かけるシステム😂


こないだの蕎麦はまず真ん中に集めてから吸えば?

と提案したらやってた、さすが3歳児は物分かりがいい

もう1人は論外😇話も聞いてない😇



ちなみに我が家のベランダは

悲惨です😂😂笑

やりたい放題!笑

タイルを買うか…そろそろ



今日は弟も被害に…

2年ぶりくらいに頭にハンドソープを

ぬられてた!🥺笑

ちなみに前髪を4センチほど姉に切られた息子は毛沢東さんのようで

面白い!


まじで髪型同じだ!!


あと、家のソファの下を久々に

開けてみたら…

どういう事!?😂

床に置いてあるおもちゃが

どんどん中に入っていって

アリスの秘密の部屋みたいに

なってた…?


子供達におもちゃをとりに行かせて

床におもちゃ置くとこうなるからな!

全部捨てっから🙄

と教えこみました。

私は掃除しない母だからな!と



夜ご飯はあのハンバーグ!!


ねぇこれなんでこんな美味しい!?😂

冷蔵庫にあると助かりすぎる!



いまなら2個おまけあるよ!

クーポンは必ず使って1500円オフにして!
イベントバナー

 



このハンバーグ

おいしすぎてる😭


楽天スーパーセールで

買わないでいつ買う!?

ってくらいのお値引き!!



肉汁爆弾!もちろん無添加よだれ


中から溢れ出る肉汁で

リゾートにして食べたすぎるーよだれよだれよだれ


子供達はお弁当の残りとハンバーグを

1人1個食べたよハイハイ


ハンバーグが最強すぎて

そのハンバーグからでる

肉汁でご飯食べたい😂


4個も焼いたのに、意味ないほど

一瞬でなくなり2個追加(大人)


ちなみにオススメの食べ方は

冷凍から出して常温である程度

解凍し焼くのみ!



ハンバーグ屋さんの

ハンバーグみたいな見た目と、ふっくらさ!


お弁当にも使えるよ!





私達は羅生のキムチと、ハンバーグと


羅生のニラキムチをキュウリと

胡麻油とあえたらめちゃくちゃおいしすぎて、止まらない😭😭

http://www.rasho.jp

ちなみに無添加のキムチだよおやすみ



最近仕事中胃痛がやばくて😱

そこから

口回りの肌荒れがはじまった。





今回の人間ドックは胃が引っかかりそうだ、、


ストレス性の何かになってそうだチーン



食生活気をつけていても

過労度すると全部パーだ。


休もう。

みなさんも休み休みやってね


今年は。





イベントバナー