今日じゃ無いのだけど


記録用保育園弁当‼️



この日は息子が咳をしていて

うわー嫌な咳、、って感じだったから


保育園おやすみ、、


となると娘だけ、、



となると



かなり手抜き🙄笑



冷蔵庫にあったものを

ただ、蒸して焼いて入れただけという




感想としては



美味しくなかったよ!



だそうです…




そりゃそうか😂



ちょっと手抜きするとすぐバレるの

すごいな…




明日からはまた本気の

保育園が始まる…



毎週、今週こそは給食に頼ろうかな


と思うのに



給食高すぎて

頼れない赤ちゃんぴえん

認可外保育所だからさ!



わたしが貧乏性でケチだからさ😂



もし自分が何億も稼ぐようになっても


絶対この感覚は変わらないと思う。


自分の好きな価値観の一つ!


このラッシュガードが好きすぎて

もう一着買うか迷ってる



これ!笑