お弁当に最強の無添加!

ハンバーグ見つけました!



⚠️これはprで出会ったけど

本当に良いなと思ったし

今後も買いたいなと思うほど良い⚠️


ガチに良い!

私の熱量の差で本当に良いものを感じてほしい!笑


このハンバーグは間違いない!


もう私夕飯とかこれに助けられすぎて

頭上がらないどころか

このハンバーグの方向に足を向けて寝れないよ!!😭😭

つまりは冷蔵庫なんだけど


ほんとに

美味しい!

すごい!

売り切れてほしくない!

書きたくない!笑



けど教えたい!笑



これ!!😂

しかも今なら1500円offで

2個追加だからね!まじ買いな!笑


クーポンは絶対使って!まじで!

イベントバナー

 


なんなのどうやってるの!

今日までだったごめん😂



この美味しさで

12個も入って

佐賀牛を贅沢に使用して12個でなんと1.8kgもある


佐賀牛の

黒毛和牛も入って

無添加で


4580!?ゲローゲローゲローゲロー

一個381円よ!



大丈夫かよ!!😂😂


すごすぎるよ!!



でも


ほんっっっとに

美味しいから!


騙されて!笑

この見た目で美味しい事はわかってもらえると思うけど、

すんっごくジューシー!!


美味しい以外の無添加も心強いし


パウチから出して焼いたら

まるで私が0から作ったみたいな

感じで出せるのも最強!笑



ちなみに私はオリーブオイルで焼いてる!



内容はこんな感じで不安なものがないね

1番最初に牛肉がきている時点で

牛肉が一番入っているのが伺える!


うちのパパと私が大好きで

ぺろっと食べちゃって😂

この量きたのに

もうほとんどない😭



ちなみに私は食べる日は冷凍から出して冷蔵庫に1日入れてから焼いたり

早く食べたい日は常温で戻して焼くよ

お肉はその方が美味しいみたい!


急いでいたら冷凍のまま鍋や

蒸籠で蒸してもいいね❣️




こんな感じおやすみで焼き焼き



ハンバーグからはみ出る
肉汁でつくるデミグラスソースも
さいっこうに美味しい!!😭


ちなみにこのハンバーグ、

1日に200000個売れているのだとー!!驚き驚き


私はお弁当に入れたり

忙しい夜ご飯に出したり様々


本当美味しい!もうこれは

こころからオススメできるよ!💓🙏

数量限定だからぜひ!

イベントバナー