うちだけなのかな?



今日の朝はソーセージに

ボールペンぶっさしたのを

持って登園したんだけど



こんなのうちだけなのかな…?


まるでりんご飴みたいに持って…



はあ、


やめて!と言っても


絶対先生に見せたい!



と嬉々としながら

さらには超怖い言葉とか言いながら…

こういう悪い言葉ってどこから

覚えてくるのかな?

うちの子サイコパスなのかな、、

怖すぎる…



というのも今日は雨が酷くて

パパに車で保育園連れて行ってもらったんだけど


どうやら一昨日の親子遠足の

ドイツ村で

配られたソーセージが

これ


チャイルドシートに残ったままで、、

帰り際に車でソーセージ食べたいって言うから

持たせたら持ったまま寝て

それがシートに残ってた不安

気づかなかった…


あのソーセージの残りを今日の朝

パパの車に乗った時に見つけて


持っていたボールペンにさして


これは!!おねがい

最高!!


ってなったって。


絶対先生に見せたいの!!


ってなったんだって。


こうなるとマジで聞かないから

彼女の中に芸術のあれがあって


それを邪魔すると絶対怒られるから



もう大変だから



先生に見せた方が早いわって

夫の判断で見せたんだけど


それは持ってきちゃだめだよ


ってちゃんと先生に怒られて

夫がソーセージ持ち帰ってきた…


しかも素手で😂





なんなん…笑



先生もどんな風に思ったのよ、、


一昨日のソーセージ取っといたと思われたら嫌すぎる…


娘は目をキラキラさせていたからさ、、



夫の一言

『これってみんなこんな感じなの?

あのくらいの歳の子』



いや、わかんないよ、、



息子は割と娘よりは

落ち着いているけど


でも部屋中に水とかまいたり

これは次の記事でかくわ、、


昨日は網戸切ってパパにおこられていたし…


夫『息子、あの小さいパンみたいなのでお手手

ウォッシュウォッシュして

たけどいいの?』

よくないわ!!笑


とにかくやばいんだよ
うちの子だけなのかな、、


うちの子がやばいのか
みんなこんななのか


ちょっと知りたいから次の記事で書くね、、


ほんと、なんなの笑


⭐︎今日のオススメ⭐︎

ジェラートピケのキッズ
可愛すぎる🥹❤️