おはようございます!


昨日さ、ドイツ村で

息子があまりにも勝手にフラフラするから



ドイツ村にかかわらず


いつも勝手に行動する不安


もう先行くよ!


と言っても興味があるものがあると

そこから動かないし


ふらっとどこか行くし


迷子なるよ!!と言っても


やだー!と言いながら

自分の興味あるものに夢中


さては、、私が付いてくると思ってるな?


なんか私が操作されてるみたいで



考えるとだんだん腹が立ってきて


逆にこれはちょっと痛い目あった方が

いいのか?


迷子になる怖さを知ってもらわないとなのか?

と、


はじめてのおつかい的に

隠れて彼の行動をチェックしてみた。


好きに行動していたから


もうママ行くからねー!


と本当にいなくなるフリをして

物陰から隠れて観察。👁️

















10分くらいずーっと冒険してた…



やばいなんの効果もなかった😂



途中


ママ?


って2回なってたけど




黙々も探検し、泣くこともなく


不安もなく🫨




え、迷子って気付いてない?



もちろん車とか危ないものを

気をつけながら

車道にいきそうな時は



『おおーい!』


と叫んでこちらを向かせて

行かないようにする工夫しつつ笑


約、10分で泣くこともなく


なんか象をさわったりしてた…



はあ、、



娘は危機管理能力高めで


勝手にどこか行ったり


食べたり


しないのだけど


息子は男の子だからなのか


二人目だからなのか、、




勝手にやる。



愛が足りてないのかね…


反抗なのかな?



どうやったら家族の輪から

はみ出た行動をやめてくれるんだ!!



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


オーガニックの洗剤はこの3点が

激オススメ!