今日は打ち合わせに打ち合わせを

重ねて

やっと落ちついた爆笑




久々にメイクしたから撮ってみたよ😂


最近またクリオが自分の中できてる






クリオのシャドウはキラキラが

下品じゃなく幻想的で好き❤️


ただ、わたしのこの

プリズムエアーシャドウスパークリングはどこにも売ってない


完売すぎてる


メルカリとかならあるかも

これ

クリオのシャドウは

ほんと発色といいラメ感といい

着け心地といい


最強


口はいつものタトゥー口紅!


ご飯食べても口が赤いのがとれない

口紅タトゥー!!


塗って5分したらはがすよ

これ!



こちらは好きすぎて全色購入だよ






肌の調子がよかったので
肌加工なしと





肌加工アリで撮った


違いがわからない!
今日は盛れてる!

今日のお弁当はトマトをどうしても入れたくて
(家にトマトが沢山あって
偶然みたいに話してますが
いや私が買ったのよね。笑

うちの子がトマトを食べないからさ🫨
野菜は好きなのにトマト食べないから
パンケーキに入れたりしてるんだけど

何とかならないかなぁと

よし!マリネだ!!

と、
塩麹
デーツシロップ
いちにぃさんの出汁
(めんつゆも有り)

マリネ液作ってマリネにした!!

何個か弾けた😭



トマトはセイロで蒸すと一発で
皮がむけるので蒸した。
念の為に水いれたけど
まじいらなかった。

そのまま蒸せば良い。



で、マリネ液につけて

冷やしてだしたら

めちゃくちゃ食べた🙆‍♀️



のでお弁当にも🤓👍




皮に栄養があるからほんとは

皮ごと食べて欲しいけど

赤いのに甘くないのが衝撃的らしくてさ😂

かわいいよね。笑


皮を剥くとあまーいマリネ液が

よく染み込むし、塩麹と

デーツシロップは酵素とミネラルもたっぷりだから完璧!!


骨とりのお魚が来るのが楽しみ爆笑

まじでこの二つ最強







久々に鶏肉のトロトロを作ったから